サークルunerfahren(未熟者)

サークルunerfahrenのブログです。

c94コミックマーケット当選いたしました

冬に引き続き、ありがたくもスペース頂けました。 冬コミ直後、プライベートで心が折れることがあり、しばらく同人からは距離を置いていましたが、自分に向き合い、自分は同人活動で何がしたいのか自分に問い、やはり桜さんが好きだから描くだけというシンプ…

冬コミ新刊2冊頒布します!

めっちゃ放置してました。すいません。 夏コミの告知以降何も追加してないと言う酷さw 気を取り直し冬コミ新刊2冊の告知です!! 【宣伝】冬コミ新刊二冊とも頒布できそうです!やったー! 1冊目 桜の鯖コス合同イラスト本 【disguise(仮装)】 2冊目 FGOラ…

桜イラスト合同イラスト本 第二弾企画中です!

昨年の冬コミに引き続いて、桜さんの合同本を企画してます。 fgo島の盛り上がりに負けないように桜さんを推して行きましょう! 参加者をお待ちしておりますぞー イラスト 漫画 SS なんでも大丈夫ですのでよろしくお願いします♪ 仕様書 対象キャラ:間桐桜 レ…

C92でFGOイラスト合同本を頒布します♪

お久しぶりです!! 冬コミに引き続き、夏コミのスペースをいただけました。 本当に感謝しております。 ツイッターで告知しておりましたが、 夏コミでFGOの合同イラスト本を頒布予定です。 現在33名の方にご参加いただいております。 まだまだ募集しており…

凛さん誕生日お祝いSS

遠坂凛さん、誕生日おめでとうございます♪ 誕生日記念ssです! 作は蒼境さん ねえさんおめでとうございます♪ 「ハッピバースデー、ツーユー♪」 「ハッピバースデー、ツーユー♪」 「ハッピバースデー、ディア……」 「遠坂」「姉さん」「リン」「遠坂さん」 そ…

【告知】冬コミお品書きです。

あと1週間切りました!! なんとかFGOも終わらせることができましたので (なんどコンティニューしたことかw) ようやくお品書きも完成です。 桜イラストの新刊セットはもう原価すれすれの価格設定にしておりますので どうかよろしくお願いします。 桜のア…

C91冬コミ告知①

冬コミもなんとか本・グッズともに入稿することができてホッとしています。 ということで告知その1です。 12月31日土曜日 東5ブロック ペ 09B ①間桐桜イラスト集『桜十二ヶ月』 500円 桜の一年をイラスト本で表現してみました。 幸せいっぱいの桜さ…

【R18】冬コミ新刊②『ド変態士郎の生理管理 参』脱稿しました♪

本日入稿完了した、ド変態士郎SSシリーズ第三弾です。 ド変態はド変態なのですが、最後は純愛ですので清々しい気持ちいさせてくれます。 12月31日 土曜日 COMICMARKET91 東5 ペ09bで お待ちしております。

冬コミ(C91)で桜オンリーイラスト集『桜12ヶ月』頒布予定です

まーくです。お久しぶりです。 冬コミなのですが今回は新刊2冊出す予定にしております。 そのうちのまずは1冊です。 今年の前半から桜さんを描きはじめまして、なんか桜めっちゃ可愛くね?と思うようになりまして♪ 桜さんに対する愛を表現したいです。1年…

C91冬コミのスペースいただけました!!!

冬コミもなんとかスペースをいただけました。本当に感謝であります!! 3日目(土曜日)東地区ペ09bです https://webcatalog.circle.ms/Circle/13009656 冬コミは桜オンリーのイラスト本を頒布予定です。 桜とデートする12ヶ月というテーマで出したいと思い…

C90お品書き

いよいよ今週は夏コミウイークですね。 木曜日から設営で入る人もいるかもしれませんね。当サークルのお品書きです。 無事新刊3冊出せそうです。 セットのポストカードとクリアファイルも準備 出来ました!当日は東オ31bに遊びに来てくださいね!

【夏コミ新刊告知】おき太の陵辱日記

ようやく、告知できるようになるまで、作業が出来ました。 夏コミSS本新刊3冊予定なのですが、 そのうちの1冊目です。 ノッブとおき太のR18(大人向けw)SSです。 ☆4つのノッブが、(☆5になるという)己の野望のため ☆5であるおき太をですね(以下略 …

夏コミ新刊その1

ようやく、一冊目の表紙の目処が立ちましたが、まだまだ粗が目立って修正が必要です。 話の内容は冬コミの続きなのですけど、士郎の変態的な好奇心という名の毒牙が桜にまで……18禁SSなのですけど、まあ結構コミカルなノリなので気軽に読んでいただけるかなー…

液タブ作業に入りました♪

来週には完成させる!! ……完成させたい!! ……完成するといいなああ(弱 まだこんな状況なのでお察しorz

新刊の表紙ラフ経過

生理管理の続編の表紙絵。 まず、ざっくり描き始めたちまちま修正していく 下描きおわり! 週末からクリスタ上で作業始めます

コミックマーケット90参加します。

コミックマーケット90でもなんとかスペースをいただけました。 三日目 東 「オ」31bです。 なんと!ジョウ .レンさんの隣りです。 隣だなんて緊張いたしますが、 その前に新刊間に合わせないとですね。夏コミは三冊予定してます。 まず、まほよのSS。まほよ…

ブログはじめました。

はじめまして。サークルunerfahrenのブログへようこそ! 当サークルは型月の二次創作SSをメインに活動しております。 主筆は蒼境玖雲さん、そしてイラスト担当兼代表のまーくです。イラストといってもはじめたばっかりで、稚拙ですが……当ブログでは蒼境さん…