サークルunerfahren(未熟者)

サークルunerfahrenのブログです。

冬コミ(C91)で桜オンリーイラスト集『桜12ヶ月』頒布予定です

まーくです。お久しぶりです。

冬コミなのですが今回は新刊2冊出す予定にしております。

そのうちのまずは1冊です。

f:id:markland0113:20161127123216p:plain

今年の前半から桜さんを描きはじめまして、なんか桜めっちゃ可愛くね?と思うようになりまして♪

桜さんに対する愛を表現したいです。1年を通じて季節を感じてもらえる幸せいっぱいな桜をみなさんに布教したいです。

そこで私一人の画力では力不足ですので4人のゲスト絵師さんにも参加していただいちゃいました!!

コユルさん(@exa1or8
単味さん(@mhmhtnm
桜雛さん(@hina1853
こまづきさん(@komaworks240

ゲスト絵師さんのイラストは近日中にチラ見せwさせていただきますね♪