サークルunerfahren(未熟者)

サークルunerfahrenのブログです。

c94コミックマーケット当選いたしました

冬に引き続き、ありがたくもスペース頂けました。

冬コミ直後、プライベートで心が折れることがあり、しばらく同人からは距離を置いていましたが、自分に向き合い、自分は同人活動で何がしたいのか自分に問い、やはり桜さんが好きだから描くだけというシンプルな結論に達しました。

ガラスのメンタルですね。ホントに。

まあ色々目が覚めました。

これからは同人活動は桜さんのためだけに活動します。

まあやばい奴だと思ってもらっても構いませんwww

なので今回の夏コミも桜さん本を見てもらいたいです。

今回も桜さん好きのクリエイターさんと一緒にイラスト、SSを発表します!!

オフセット

フルカラー

おそらく40ページくらいになると思います。

500円で頒布予定です。

とりあえず収録イラストの一例です。

近づいてきましたら、ツイッターで参加クリエイターさんの紹介をイラスト付きでやりますのでよろしくです。 f:id:markland0113:20180703090516j:plainf:id:markland0113:20180703090502j:plain f:id:markland0113:20180703090604j:plain